入間ガス株式会社

home > でんきについて > かけつけサービス

かけつけサービス

でんき安心サポートサービス

電気が使えない
ブレーカーが上がらない
コンセントが使えない

電気のトラブル24時間365 日、一時対応にかかる費用が無料!

お客さま設備原因による停電等の不具合箇所の原因究明と説明・応急対応(応急対応とは、該当部分のテープ巻き・機器の取り外し等の処置等)
かけつけの一次対応における出張費・30分以内の作業費(作業員1名)が無料になります。
電化製品、照明器具、屋内配線等の取替・修理等は本サービスの対象外です。
詳しくは利用規約をご確認ください。

利用規約
 対象となるお客様:入間ガスのでんきをご契約のお客様

住生活かけつけサービス

水まわり
  • 漏水
  • 詰まり
  • 破損
玄関鍵
  • 解錠
  • 破錠
  • 鍵あな詰まり
    ※要身分証明書の提示
窓ガラス
  • 養生
  • 破損物の撤去
室内健具
  • ドアの外れ
  • がたつき
    (金具調整等)

住生活のトラブル24時間365日、一時対応にかかる費用が無料!

水まわり・玄関鍵・窓ガラスのトラブルに、24時間365日受付し、かけつけ訪問をするサービスです。
かけつけの一次対応における出張費・30分以内の作業費(作業員1名)が無料になります。
(部品代、特殊作業代などの別料金が発生する場合があります。)
設備取替などの二次対応については、出張費・作業費・部品代等すべての費用がお客さまのご負担となります。
詳しくは利用規約をご確認ください。

利用規約
 対象となるお客様:デカ暖割(通年7% 割引契約)をご契約のお客様

  • スマイルキッチン
  • 電気料金シミュレーション
  • いるまつり
  • いるまるくんマルシェ
  • ガスについて よくある質問(FAQ)
ページトップに戻る